[CML 030512] Re: 都知事選総括(続)総括を前に細川さん・宇都宮さんへの感謝の言葉がなかった

yahoo kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

石垣さん
コメント有難うございました。
ただ我々だけが悪い法律は無視出来るわけではありません。
告示前はともかく告示後の二回目の一本化の呼びかけは異常な事だったという認識の共有がないと同じ事が繰り返されると私は危惧します。河合弁護士もその違法性は認識されていました。
大津留

iPhoneから送信