[CML 030503] 沖縄戦と新たな琉球「処分」−名護市長選と新基地建設をめぐって− 屋良朝博さん講演会/3/28金曜大阪

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

沖縄戦と新たな琉球「処分」−名護市長選と新基地建設をめぐって− 屋良朝博さん講演会/3/28金曜大阪

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

明日
3月28日(金)夜
大阪で

沖縄戦と
新たな琉球「処分」

−名護市長選と新基地建設をめぐって−

という題の講演会
を

関西沖縄戦を考える会

が行います。

ぜひ多くの人にお伝えください。
ご都合つきましたらぜひご参加ください。

案内を転載します。

関西共同行動
(関西共同行動は反戦・反基地・反改憲運動の市民ネットワークです。)の
集会・行動案内
のページより

3月28日(金)
●屋良朝博さん講演会 沖縄戦と新たな琉球「処分」 −名護市長選と新基地建設をめぐって−

午後6時半〜 会場:エルおおさか
 講演:屋良朝博さん(フリーライター 沖縄タイムス元論説委員)
 参加費:1000円 主催:関西沖縄戦を考える会

菊池