[CML 030500] 真相JAPAN亀井静香講演@中野サンプラザ

林田力 info at hayariki.net

真相JAPAN 復活祭 緊急セミナー
沈みゆく わが国よ!
俺の目が黒い間は用心棒としてわが国の暴走を許るさない!
日本の最後の良心  そして  日本のお父さん
特別講師:衆議院議員 亀井静香先生(みどりの風)

もし亀井静香先生がいなければ日本の財差は空っぽになっていたのではないのしょうか?
亀井静香先生が命がけでわが国の財産を守ったのを皆様は覚えていますか?
私たちは原点に戻って 暗いトンネルに光を!!
さあ!その日本人の原点  そして  日本人の良心とは?

永田町のラストサムライ
 亀井静香先生が大いに語る!

4月21日(月曜日) 午後6時30分〜  閉会9時
中野サンプラザ 8階  弟2研修室
限定 80名様   前売り:2500円
そして、なんと!2014年3月31日までのご入金の方
特別価格2000円とさせていただきます!!
当日 3000円
消防法の関係で定員になり次第受付終了とさせていただきます。
滅多にない機会です!
わが国を取り戻そう!わが国の発展のためお時間を作りましょう!
後悔しても始まりません!
皆様、是非とも中野サンプラザでお会いしましょう!!
永田町のラストサムライが待っている!!
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51913435.html