Re: [CML 030458] 都知事選総括(続)総括を前に細川さん・宇都宮さんへの感謝の言葉がなかった

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

石垣さん

選挙に、自分が出るのでないのに、他の人に出てもらいたいと期待するのは

いかがなものでしょう? 出ると決めた本人を応援するのが良いと思います。

人に頼まれて出る人や、頼まれて出るのを止めるような人を応援するのは、良いことなのか

疑問です。

小泉さんは、脱原発の流れの中で儲けようとしたようですが、それがかなわなくて

これからどうするつもりなのでしょうか? お金儲けのために脱原発を言う人でなく、

いのちのために脱原発を言う人を信用しましょうよ。

 佐藤袿子