[CML 030455] Re: 都民参加への模索連絡会総括集会

林田力 info at hayariki.net

総括文書をアップしました。
●2014年都知事選挙総括と今後の課題
 http://www.hayariki.net/mosaku/113soukatsu.pdf

 この文章は、「1.13東京連絡会世話人会はこう考えた」という事実を出したも
のです。3月30日の1.13東京連絡会総括集会では、この文章を素材にして議論を
します。総括文章に対して、その考えでいいのか? こういう考えが足りないの
ではないか?という批判は大歓迎です。今後の活動の方向性についても、文言を
修正するようなかたちで、意見を出し合ってもらい、相互理解と今後の運動方針
を参加者で練り上げていけたらと考えています。

 3月30日の総括集会は、多くの勝手連の方々と、2014年東京都知事選挙の選挙
活動の総括および今後の活動展開について広く意見を交わす場です。各地域・区
市勝手連の仲間はもちろん、どなたでも参加歓迎です。当日は、世話人会から簡
単な報告をした後、多くの時間を使って、参加者で活動経験・情報・意見交換
し、これからのことを考えます。ふるってお集りください。

 東京では2年前から2度の都知事選挙を経験し、市民が政治や選挙に参加する
経験を経ることができました。この経験を資源に、政治意識を高め、真に民主主
義を市民の手で実践するため、大きな市民のネットワークをつくっていきたいと
考えています。どうか、よろしくご参集ください。

1.13東京連絡会(勝手連)総括集会
日時:3月30日(日)13時半〜16時半
場所:上原区民会館 会議室1号
住所:東京都渋谷区上原 1-18-6 (郵便番号:151-0064)
交通:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」6分
司会:林田力(江東)、森友義(杉並)
http://www.hayariki.net/mosaku/

資料代:300円
*当日の集会の様子は各自で中継していただけます。

1.13東京連絡会世話人会