[CML 030432] 台湾立法院占拠事件について

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 台湾の国会にあたる立法員を、学生達が占拠しています。
 審議中の中台サービス貿易協定に反対してです。

 なぜ戸台湾の学生が国会議場を選挙したのか、それを数十万人の市民が応援し
ているのか、台中サービス貿易協定とはどのようなものなのかをわかりやすく説
明しています。

 サービス貿易協定について
 http://www.slideshare.net/noexcuse/ss-32581194

 TPPと共通する問題があります。
 「自由貿易」によって外国資本に支配されるという問題です。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』