[CML 030424] 3/30(日)もうやめよう!TPP交渉 3.30大行動(集会@日比谷野外音楽堂と銀座デモ)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

TPP交渉をやめることを求める東京・日比谷野外音楽堂での集会と
集会後の日比谷公園からの銀座デモが3月30日(日)に行われます。
その呼びかけを転載させていただきます。

(以下転載、拡散大歓迎)

もうやめよう!TPP交渉 3.30大行動

これ以上交渉を続ければ、日本は「譲歩」するばかりです
みんなで参加しよう! 集会と銀座デモ
2月の閣僚会合でも「合意」できなかったTPP(環太平洋パートナーシップ協定)
交渉。まだ交渉を続けるとのことですが、日本政府が「合意」をめざそうとすれば、
自らの主張を譲るしかない状況です。日本だけでなく、参加各国の人々のいのち
と暮らし、地域を壊し、主権まで脅かすTPP。「秘密交渉のまま、国会決議も守ら
れない交渉はおかしい」の思いを持っているすべてのみなさん。行動への参加を
よびかけます。

行動日:2014年3月30日(日)

【大集会】
時間:13時集会開会~14時15分
    開場12時20分
    文化行事:12時40分開始
場所:日比谷野外音楽堂(日比谷公園内)
    東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関」駅下車
    東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅下車
    都営地下鉄三田線「内幸町」駅下車
    地図http://hibiya-kokaido.com/book01/#page=12
    地図http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=HBYA

【銀座デモ】
時間:14時30分日比谷公園西幸門出発、16時終了予定
デモコース:日比谷公園→(外堀通り)→数寄屋橋→東京駅手前・鍛冶橋交差点で解散
主催:「もうやめよう!TPP交渉 3.30大行動」実行委員会
共同代表:醍醐 聰(TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会よびかけ人)
       中野和子(TPPに反対する弁護士ネットワーク事務局長)
       山根香織(主婦連合会会長)
事務局連絡先:国民の食糧と健康を守る運動全国連絡会(全国食健連)
          〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-5-5
新宿農協会館3階
Eメール center at shokkenren.jp

チラシhttps://dl.dropboxusercontent.com/u/1521351/140330_TPPyobikake.pdf