[CML 030423] 3.22シンポジウム「TPP交渉 焦眉の論点を考える」録画

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

一昨日3月22日(土)、「TPP参加交渉からの即時脱退を求める
大学教員の会」などの共催で、シンポジウム「TPP交渉 焦眉の
論点を考える」が開催されましたが、私自身は他のイベントと重
なったため参加できなかったのですが、録画が下記のサイトで
視聴できるとのことです。

3.22シンポジウム録画(IWJ)

以下、そのご案内を転載させていただきます。

(以下転載)

3.22シンポジウム「TPP交渉 焦眉の論点を考える」に事前登録を
いただいた皆様

シンポジウムの共催団体の一つの「TPP参加交渉からの即時脱退
を求める大学教員の会」の事務局です。

昨日のシンポジウムは当日の駆け込み参加も相次ぎ、計120名の
参加で補助席も埋まりました。

終了後、会場出入り口で回収したアンケートを拝見しました。
大学教員の会に対して様々なご意見、要望、期待をいただき、
ありがとうございました。

また、シンポジウムの内容に共鳴のご意見や感想をいただくと
ともに、運営、進行について種々の注文、苦言もいただきました。
共催団体として至らなかった点をお詫びしますとともに、これから
の企画に活かすよう努めたいと思います。

シンポジウムを取材したIWJ(Independent Web
Journal)がシンポ
ジウムの模様を録画で配信していますのでお知らせします。

3.22シンポジウム録画(IWJ)

TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会事務局
http://atpp.cocolog-nifty.com
tpp2013 at mbr.nifty.com