[CML 030410] 甦る色彩

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 100年前の世界はどのような色があったのか。

 飛躍的に進歩したデジタル映像技術は、白黒映像をカラー映像に変えることを
可能にしました。

 モノクロの世界がカラーになった番組です。

NHK教育
ETV特集
「よみがえる色彩 激動の20世紀 アーカイブ映像の可能性」

放送日:3月29日
放送時間:午前0時45分 ※金曜日深夜

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』