[CML 030397] Re: ロシアによるウクライナへの軍事介入に抗議し、クリミア併合を行わないよう要請します

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

高田健さん

東本隆さんが紹介してくださいました、ウクライナについての隠された情報をご覧になりましたか?

私は赤旗を読んでいますが、赤旗では、ロシアのことは抗議をしていますが、ウクライナの現政権が

欧米の軍事力を背景とした軍事クーデターで作られた政府であるのにも関わらず、そのことについては

一言も批判を述べていません。日本共産党本部にそのことについての不満は述べました。

それが少しも訂正されないのはどうしてでしょうか?

私が信頼してます WORLD PEACE NOW では、どのようにこれらの情報を集めて今回の

抗議文になったのでしょうか? そのことを知りたいです。

 佐藤袿子