[CML 030394] 都民参加への模索連絡会総括集会

林田力 info at hayariki.net

多くの勝手連の方々などと、2014年東京都知事選挙の選挙活動の総括および今後の活動展開について広く意見を交わす総括集会です。各地域・区市勝手連の仲間はもちろん、どなたでも参加歓迎です。
「1・13東京連絡会」(都民参加への模索連絡会)世話人会から報告いたします。多くの時間を使って、参加者みんなで活動経験・情報・意見交換し、これからのことを考えます。ふるってお集りください。
日時:3月30日(日)13時半〜16時半
場所:上原区民会館 会議室1号
住所:東京都渋谷区上原 1-18-6 (郵便番号:151-0064)
交通:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」6分
司会:森友義、林田力
http://www.hayariki.net/mosaku/
一人でも多くの有権者・国民が、この今の状態を異常と感じ、異常だから正常に変えようとして、行動に参加していく必要があります。しかし、一人ひとりの市民や有権者・国民の力はとても弱いものです。一人で頑張っても限界があります。一人のままでは、孤立してしまうかもしれません。そこで、皆様、そろそろ、皆で市民の政治を実現するためにつながりませんか。皆で手をつないで、市民本位の政治へ向けて踏み出しませんか。
東京では2年前から2度の都知事選挙を経験し、市民が政治や選挙に参加する経験を経ることができました。この経験を活かし、私達「都民参加への模索連絡会」では、政治を市民の手に取り戻すため、民主主義を市民の手で実現するため、大きな市民のネットワークをつくっていこうとしております。
また、市民一人ひとりが政治に参加し、民主主義を実現するために、「つながる」「手をつなぐ」ためのメーリングリストを用意致しました。どうぞ皆様、このMLにご参加をいただき、市民参加政治と市民主体の民主主義政治の実現のため、広く太く厚く、つながりいただければと思います。
みなさま、どうぞ、手をつないでください、ネットワークでつながって下さい。3月30日の総括集会には、ぜひ、お出で下さい。是非、前向きにご検討いただければ幸いです。