Re: [CML 030374] Re: 安倍首相と同様でしょう 上野千鶴子さんの決然たる怒りに共感 澤藤統一郎の憲法日記

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 作務衣 朗さん

>第4に、どうでもいいことですが、私が着ているのは作務衣です。
袢纏も着るの
で、ちゃんちゃんこと言っても間違いではありませんが(笑)。ちなみに今日は
ハンブク(韓服)を着ています。たまにアフガニスタンの授業をやる時はアフガ
ンのシャルワルカミーズを着ます。カルザイに変身! 以前はスイス・アルプス
の民族衣装も着ていたのですが。

どうでもいいことだけ反応して、すみません。

ワールドワイドなんですね。
世界の民族衣装、いいなあ。

大山千恵子

--