Re: [CML 030369]  安倍首相と同様でしょう  上野千鶴子さんの決然たる怒りに共感  澤藤統一郎の憲法日記

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

こまったなー

わたしは インテリなどというものではありません
いま、非正規労働者です
が、上野千鶴子・本は 大好きです
面白くて、ときどきはためになります

石垣さんにも読んでほしいですが・・・
どうでもいいことを これ以上いうと
前田朗さん(本物のインテリですが、ちゃんちゃんこを着ています)に叱られるので
これでやめます ね