[CML 030334] 上野千鶴子かんれん 溢れたシリーズ 東本さんへの質問

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

下記の質問に対して、容量オーバーのせいか...ご回答がありません。

関連部分のみ、再掲します。

東本さん

>上野さん(の著書)を70年代の初期から見ている

『セクシィ・ギャルの大研究』は82年ですが、
その前から見ているということですか。

わたしは、あの本いらい注目し続けてます。折にふれ読みます。

大山千恵子