[CML 030309] ●第39回名古屋ちゃぶ台ミーチング@そろそろ春が来る。

Esaman esaman at i-ml.com

Esamanです。
今日はアースデイ会議、明後日はちゃぶ台です。

●第39回名古屋ちゃぶ台ミーチング@そろそろ春が来る。
日時:2013年3月21日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/1406995966229383/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

前回のちゃぶ台では、参加者の皆さんが寸劇を披露。
そして「左翼代表」の女性が活躍しました。
左翼代表って…ちゃぶ台には、保守系の方も参加しているので、微妙ですね。

4/26-27にテレビ塔周辺で開催予定の「アースデイ」で、ちゃぶ台チームは
「オンカロ作戦」を実施予定です。
詳細は…ちゃぶ台に着てのお楽しみです。

アースデイの会議は
3/19、19時- @Queer_s
実行委員会は、顔合わせも兼ねていますので、
興味のある方は、誰でもお気軽にご参加ください。

*現在のちゃぶ台のラム酒は「キャプテンモルガン」です。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■注目の企画
●まったり女装&トランスかふぇ
3月22日 14時- @Queer+s 1000円(1D付
●エロ&ビンボーなんでもアリアリナイト
3月22日 20時- @Queer+s 1500円(1D付)
●アイヌ刺繍教室
3月22日 13時- @Queer+s 初回2000円 継続1000円

■前回までの様子