[CML 030302] Re3: どうなるか上野千鶴子の講演会 山梨市長みんな見てるよ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

大山さん

上野さんは単行本デビューする前から「ジェンダー」ものの小論などで文芸雑誌デビューをしていました。私は若い頃、文芸雑誌
類はほとんど欠かさず毎号読んでいましたからその頃から上野さんの論は知っている(読んでいる)、ということです。

記憶で書いていますので「70年代の初期」は「70年代の後期」のことだったかもしれません。いずれにしてもそういうことです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp