[CML 030262] ◆暴力と殺人の原因は大臣だ。〜イラクSANAテレビ番組のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局 in Japanからのお知らせです。

スマホ・タブレット用サイトはこちら→ http://peacetv.jp/sp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今週の配信映像 (2014年3月15日)

「『我々を復職させろ』−治安部隊員たちの怒り(後編)」
             (制作:イラク・SANAテレビ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2013年8月 治安部隊員たちが、バグダッドの解放広場で解雇撤回のデモと座り込みを行いました。

「私たちは民族、宗派の区別は決してしない。宗派の分断を持ち込み、
暴力と殺人の原因をつくったのは大臣たちだ。

議会で議員が争った翌日には爆弾が爆発して罪もない市民が殺されている。
復職してテロや腐敗と闘いたい。」

彼らの怒りの声を聞いてください。今回は後編をお伝えします。

※サンプル映像配信中・・・・・http://peacetv.jp/sample_video.php
スマフォ・タブレット版・・http://peacetv.jp/sp/sample.html

★イラク平和テレビ局のFACEブックに「いいね!」をして感想・質問を交流しましょう。
https://www.facebook.com/iraqpeacetv.injapan

◆イラク最新ニュース・・スレイマニア大学の労働者が賃金未払いに抗議し座り込みスト
http://peacetv.jp/iraqnews/news20140316.html

◆戦争にノー!ストップ安倍政権・・集団的自衛権とは自衛隊の武力行使
http://peacetv.jp/stop_abe/stop_abe_20140316.html

◆メールマガジンに登録(無料)してください。毎週の番組解説やイラクの情報をお届けします。
http://www.mag2.com/m/0000248226.html

E-mail: info at peacetv.jp