[CML 030247] 希望のまち東京をつくる会・ふりかえり集会3月16日

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

また直前のご案内ですが、転送します。

太田光征

*

From: 中山 武敏
Date: Fri, 14 Mar 2014 17:01:08 +0900

ご案内

下記集会ご都合がつけばどうぞ。
3月16日(日)18:00〜20:30
  @文京区民センター3A
 (都営地下鉄「春日」駅真上のビル)

希望のまち東京をつくる会・ふりかえり集会
「東京デモクラシー、起動中。──2014年都知事選挙から歩み出すために」

都知事選を振り返り、「東京デモクラシー」について、アイデアを出し合いましょう。
選挙活動に参加された方もされなかった方も、どなたでも参加OKです。
ぜひお集まりください!
資料代500円

内容
選対本部長中山、候補者宇都宮挨拶
事務局長報告、
推薦各政党・団体と都内各地勝手連(約10)の報告・発言
ディスカッション・まとめ(今後の方向等)

来年の3月10日、東京大空襲から70年
立法化の最後の機会だと思います。
残されたわずかな時間で世論を動かし
国会を動かす広範な運動をつくりだすことが
できるか。
私は都知事選新宿の第1声でも宇都宮推薦の
各党の党首の方、5〜6000人の聴衆の方の前で
「東京大空襲ではわずか2時間半の空襲で
10万人以上の命が奪われました。未来の
子どもたちに平和な東京を手渡しましょう。」と
訴えました。
都知事選をとおして多くの方々との信頼を築く
こともできました。立法化の運動と繋げて行きたいと
思っています。
ご支援下さい。