Re: [CML 030235] Re: バランタイン・ファイネストとは最上級 スコッチなりを買い置く...弥生

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 洋酒通さん

税金が変わって、おそろしいほど安くなりましたね。

わたしは通常は強い酒を飲まないので、主にワインですが...一時期「狂喜乱舞」してました。

でも元が高いワインは安くなっても、いまの私には高値の華ゆえ紙パックワイン常用ちゅう。
http://www.kakuyasu.co.jp/ec/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=109311

千恵子@弥生かいおき組