[CML 030235] Re: バランタイン・ファイネストとは最上級 スコッチなりを買い置く...弥生

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
3月15日

大山呑兵衛さん

スコッチウィスキー、本当に安くなりました。

関税が下がり、酒税法の枠も変わり、洋酒が激安。

昔は、カティーサーク、ジョニ赤レベルのロウエスト普及品でも高かった。

ましてバランタイン・ファイネストなんて。

ところが、私の部屋にはグレンフィディックおいてありますが、35フランと高
いです。

円安がひどいし、スイスフランは高いしで、いま1フラン120円くらい。

生活費、苦労するなり・・・弥生(泣)。

映画「日本鉄道員物語<http://kaiharaten.exblog.jp/11151264/>