[CML 030232] 都民参加への模索連絡会総括集会

林田力 info at hayariki.net

都民参加への模索連絡会総括集会
多くの勝手連の方々などと、この間の選挙活動の総括および今後の活動展開について広く意見を交わす総括集会です。各地域・区市勝手連の仲間はもちろん、どなたでも参加歓迎です。
 「1・13東京連絡会」(都民参加への模索連絡会)世話人会から報告いたします。多くの時間を使って、参加者みんなで活動経験・情報・意見交換し、これからのことを考えます。ふるってお集りください。
 日時:3月30日(日)13時〜17時
 場所:上原区民会館 会議室1号
 住所:東京都渋谷区上原 1-18-6 (郵便番号:151-0064)
 交通:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」6分
http://www.hayariki.net/mosaku/