[CML 030206] ●第38回名古屋ちゃぶ台ミーチング@アースデイに何か、しでかそう。

Esaman esaman at i-ml.com

●第38回名古屋ちゃぶ台ミーチング@アースデイに何か、しでかそう。
日時:2013年3月14日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/302061519946744/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

4/26-27にテレビ塔周辺で開催予定の「アースデイ」でも、ちゃぶ台を設置予定です。
アースデイは世界各地で開催されている環境フェスティバルですが、
名古屋では環境だけでなく、人権、労働、福祉など、様々な分野のテーマを同時に扱っています。
今回のちゃぶ台では、アースデイの会場でなにを「やらかす」かを話し合えたらと思います。

*次回ちゃぶ台のラム酒は「キャプテンモルガン」です。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■注目の企画
●GIDプラウドの懇親会(セクマイの勉強会の懇親会。誰でも参加可能)
3月15日 19時- @Queer+s 3000円(本格コース料理+飲み放題)
●エロ&ビンボーなんでもアリアリナイト
3月22日 20時- @Queer+s 1500円(1D付)

■前回までの様子
第36回路上ちゃぶ台@なやばし夜イチ・飲みちゃぶ台で大論争
http://youtu.be/72Lx4VeBlDw