[CML 030193] 野間スパイ集団=男組=我道会

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

公安警察と韓国国情院のスパイ野間易通を頭目とするスパイ集団が、「反差別」「反原発」を詐称する
スパイ運動を組織してきましたが、その暴力集団「男組」の構成員に極右ネオナチ集団「我道会」が含
まれているとのことです。

野間スパイ集団は、反原発運動が盛り上がることを防ぐために最大限の貢献をしてきて、原子力ムラ
から勲一等をもらえる立場にあります。3.11から3年がたったにも関らず、原発再稼働を明言する内閣
が居座っていることの最大の理由は野間スパイ集団が反原発運動の盛り上がりを阻止してきたことに
あることは明らかでしょう。

極右ネオナチ集団「我道会」の構成員が次のようにtwitterに書いています。
https://twitter.com/nippondanji8/status/442131255778213888
我道会は、天皇陛下ご出席の3・11東日本大震災三周年追悼式を妨害する国賊どもにカウンターをします!

極右ネオナチ集団「我道会」の会長である山口祐二郎が、「ヘイトスピーチ許さない! 辛淑玉× 野間易通
×高橋直輝×山口祐二郎」という対談を行っています。

スパイ野間易通、創価学会シンパでスパイ宮崎学のお友達辛淑玉、極右ネオナチ集団「我道会」会長
山口祐二郎のおしすすめる「反ヘイトスピーチ」の正体は言うまでもなく明らかです。

野間スパイ集団=男組=我道会=公安警察=韓国国情院の動きに最大限の警戒が必要です。

森永和彦