[CML 030156] 3周年目の3月11日、松戸駅西口で午後6時30分から

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

災害公営住宅(福島県分は除く)の進捗率はたったの4%(1月末)。

http://goo.gl/G4NOct

使い切れぬ復興予算 事業進まず基金化3兆円

http://goo.gl/SDvh6G

放射線の影響を心配する市民と騒ぐなとする市民の対立。その背景には、いまだに犯罪企業の東電に福島原発事故賠償方針の決定を許してしまうことなどに示される主権者の力不足があると思え、都知事選での勝てる選挙論を想起してしまいます。

3周年目の3月11日、松戸駅西口で午後6時30分から訴えます。拡声器を用意します。ご参加を歓迎します。

太田光征