[CML 030118] 3年後の放射能汚染地図

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 3月8日と15日の放送です。

 2011年、NHK教育のETV特集は京電力福島第一原発事故の直後から科
学者たちと共に被災地に入り独自に調査・取材を続け、「ネットワークでつくる
放射能汚染地図〜福島原発事故から2か月〜」を放送しました。

 それから3年が経ちました。

 放射能汚染はどう変化し、事故直後に出会った人々は、今どんな現実に直面し
ているのか。

 それを追跡します。

 NHK教育
 ETV特集
 「ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から3年」

 放送日:3月8日
 放送時間:23時〜

 再放送 放送日:3月15日
    放送時間:午前0時45分※金曜日深夜

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』