[CML 030106] 3/11(火)「私が東京を変える」主催イベント「インターネットを地上に!」@飯田橋

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先の(前回も)都知事選で宇都宮けんじ氏を応援して都知事選を闘った
市民グループ「私が東京を変える」では、3月11日(火)に東京・飯田橋
の東京ボランティア・市民活動センター(TVAC)で下記のイベントを開催
します。

宇都宮けんじさんのイベントをサテライト会場でネット中継するイベントを
広めるため、そのようなイベント開催ができる人を増やすことが目的の
イベントです。

その試みの第一回を3月11日(火)に、同日新宿・歌舞伎町の新宿ロフト
プラスワンで開催されます、家入一真「リアルお悩み相談室」番外編として
「ゲスト・宇都宮けんじ氏を迎えて――“これからの東京・ネット選挙・原発
はどうなるの?”会議」と題した先の都知事選で、共に都知事候補として
闘った家入一真氏と宇都宮けんじ氏の対談を素材に行います。

新宿ロフトプラスワンでのイベントは下記
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/22015

なおこの東京ボランティア・市民活動センター(TVAC)の会議室Cは定員が
15名と狭いため、参加希望の方は、市民グループ「私が東京を変える」の
山口あずさ代表 ay at rollienne.jp まで必ず事前にご連絡ください。

(以下転載)

山口あずさです。
下記のイベントを開催します。

3.11私が東京を変える主催イベント「インターネットを地上に!」
- http://watashiga.org/tokyo/?p=407

場所:東京ボランティア・市民活動センター(TVAC)C会議室
   (JR/地下鉄「飯田橋駅」下車 セントラルプラザ庁舎棟10階)
    地図http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access

日時:3月11日(火) 開場:18:30 開始:19:00
※ロフトイベントの開始時間より30分早くなります。

宇都宮けんじさんのイベントをネット中継する企画を始めます。
手始めに、次のロフトのイベントを東京ボランティアセンターで受信します。
今回のイベントは一般のお客さんをターゲットにするのではなく、このような
イベントの開催ができる人を増やすことを目的とします。
関心のある方、山口までご連絡ください。
ay at rollienne.jp