[CML 030037] 「私が東京を変える」の2014東京都知事選総括

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

皆さん
いつもお世話になります。
市民グループ「私が東京を変える」の大津留公彦です。
「私が東京を変える」の2014東京都知事選総括がやっとまとまりましたのでお送りします。
http://watashiga.org/tokyo/?p=404
2月23日(日)に総括会議を行いその前後で何度もメールと議論のやり取りを行いやっとまとまりました。
私たちは宇都宮さんへに出馬要請をいち早く行い、支持行動をいち早く起こしました。
宇都宮さんと井戸川さんの対談の電子出版は前から準備しましたが選挙に間に合いました。
前回の都知事選での候補選びで生まれたこの団体は今や宇都宮けんじさん応援の活動家集団となっています。
細川さん支持の人も出ましたが大勢は宇都宮さんの当選の為に奮闘しました。

三度目の正直が起こるかも知れません。

この総括の議論を踏まえて私たちは新たなスタートを切りたいと思います。
「私が東京を変える」2014東京都知事選総括

http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/2014-058a.html

以上です
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦

大津留公彦