[CML 030035] 【3.30京都デモ】『戦争いらない!秘密法いらない!原発いらない!』に参加してください。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、3.30京都デモの案内です。
ぜひご参加ください。

*********転送歓迎***********

戦争いらない!秘密法いらない!原発いらない!
       3.30京都デモ

●日時 3月30日 日曜日
   スタート 17時

●集合場所:三条大橋西詰河川敷(地下鉄・京阪三条駅から徒歩西へ3分)

<呼びかけ>
昨年12月13日【特定秘密の保護に関する法律】が公布されました。政府見解では「この法律は安全保障上の秘密性の高い情報の漏えいを防止し国と国民の安全を確保するためのもの」としていますが、この秘密保護法は日本国憲法に保障されている言論の自由と相反し矛盾するので私たちは廃止を求めています。

さらに安倍政権は、戦争に大きく踏み出す集団的自衛権の行使を狙っています。集団的自衛権の行使は憲法違反であり、今国会で勝手な解釈改憲によって進める事は絶対許されません。

命より金儲けを優先する安倍政権の戦争政策、秘密保護法、原発の再稼動に反対しましょう。一人でも多くの人に事実を知ってもらい、安倍政権にNO!をいうためにデモを企画しました。参加をよろしくお願いします。

主催:2014全交実行委員会
Tel:090-5646-4273(ツチヤ)
メール:zenkoweb at gmail.com