[CML 030034] 「東京スパイ大行進」の有田芳生がトンデモ極右電波芸人やしきたかじんを偲ぶ

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

昨年9月22日に、「反差別」を詐称しながら差別を煽る「東京スパイ大行進」が行われた
のは周知の通りですが、その中心の一人であった有田芳生(参議院議員・民主党)が自
らの正体を自己暴露しています。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/440505482365894656
やしきたかじんさんを偲ぶ会に出席しました。まるでコンサートのような追悼会。ここまで
全身全霊で歌っていたんだという驚きがありました。映像を見なければわからないことで
す。予算委員会で問題にした百田尚樹さんともお会いして雑談を交わしました。

トンデモ極右電波芸人やしきたかじんを賛美するばかりか、公然たる歴史修正主義ネオ
ナチの百田尚樹に「さん」をつけて友人関係を深めているようです(嗤)

「東京スパイ大行進」に賛同された方々は、これでも有田芳生のような低劣なゴミクズと
一緒に「反差別」を詐称しながら差別を煽る運動を続けるつもりでしょうか?

森永和彦