[CML 030029] Re: グレンデール市の動き ブログ中止

朴エルエー futeisha at gmail.com

1.
L.A.周辺の日本語雑誌、日刊紙、ラジオ、テレビなどがあります。
しかし
44ch.月〜土曜 朝7時〜8時フジサンケイ1時間。日本からのニュース15〜20分程度、いくつかピックし流す方法
でしょうが、内容は...。
日曜朝9時「新報道2001」韓国、中国テーマになるとこちら1人、一方は3人プラスゲスト、テレビ局のが1人の意見
に横槍で罵りもし、進行役二人は都合が悪い話がでてくると、何々さん!どう思いますかと続けさせない。
討論というよりイジメ。
こんなばかりという感じですので、「極右」の印象は全くナシ。普通の人が普通に当然、「率直に受け入れ」のようです。

2.
松浦氏は代表として韓国語テレビ、ネットなどでどのようになっているのか報道されていました。
で、松浦氏の公式サイト、ウィキペディア見ると大変参考になります。

「子供達の心が暖かくなるモニュメントを建てよう」
ロスから北約100kmあたりにマンザナ日系人日本人収容所跡が残されています。
(英語サーチで「 Manzanar, calif」と入れると多くでます。)
またアウシュビッツ収容所
さらに例えばですが日本内の「水俣病の慰霊碑」「サリン事件慰霊碑」など
...其の傍でこの横断幕はイケマセンと思いますので。世界中に自分達でおとしめる発言を発信している傾向がありますが、これも逆効果の成果を残したように見えて仕方がないのです。
私の見方がおかしいのかもしれませんが。

3.
すでに日本では知られているとばかり思い並べましたが、先生に言われ本を開いて確認しました。
「連合国」では米、英、仏などが入ります。
正確には「アメリカ兵捕虜」となっています。注意ありがとうございます。今後頭に入れておきます。
本紹介、どなたかが訳されていました。下左側に表示されている本です。
http://www.us-japandialogueonpows.org/Holmes-J.htm
英語は
http://www.us-japandialogueonpows.org/Holmes.htm

各種関連、非常に多いウェブサイト、個人メールに送信しました。(しかしため息が出る程かなりやっていますね。)
公開については厳しく指定され、注意されていますのでよろしくお願いします。