[CML 030028] 2014東京都知事選をふりかえる第7回 ゲスト 宇都宮健児氏

林田力 info at hayariki.net

下記番組はツイキャスでも放送予定です。
http://twitcasting.tv/pirateparty_jp
ユーストリームでも視聴できます。
http://www.ustream.tv/channel/piratepartyjapan
ニコ生の視聴方法が難しいという方はどうぞ。