[CML 030012] 【日本語字幕版】ドイツ放送局ZDFによるフクシマ3周年のドキュメンタリー番組

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

Peace Philosophy が、ドイツ在住ジャーナリスト梶村太一郎さんの記事ととも
にZDF番組の日本語字幕版YouTube を紹介しています。30分でこんなに優
れた番組を、 なぜドイツではつくられ日本ではつくられないのでしょうか?

■ZDF番組の日本語字幕版 YouTube です。見て拡散してください。(Peace
Philosophy編集者より)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Stp8QsKZMBs

●梶村太一郎さんのブログ
http://tkajimura.blogspot.ca/2014/02/zdf.html

      まだの方は、こちらもどうぞ

      ■ 日本科学者会議の汚染水と除染についての深刻な緊急提言
      <http://peacephilosophy.blogspot.com.es/2014/03/blog-post.html>