[CML 029984] 沖縄のつぶやき

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 沖縄県那覇市には全国でも珍しい24時間営業の床屋さんがあります。

 24時間、老若男女がひっきりなしに髪を切り、ヒゲを剃り、髪を染め、パー
マをかけます。そしてつぶやきます。

 沖縄の人々の本音のつぶやきを三日間、72時間見つめます。

 NHK総合
 ドキュメント72時間
 「沖縄 眠らない床屋」
 http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2014-03-07/21/18701/

 放送日:3月7日
 放送時間:午後10時55分〜午後11時20分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』