[CML 029976] 震災孤児の三年

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 東日本大震災は数千人の親を失った孤児を生み出しました。宮城県だけでも
1000人を越えます。

 宮城県石巻市で親兄弟が全員死亡し孤児となった少年を、一人暮らしをしてい
た伯母が引き取りました。その3年を追います。

 NNNドキュメント
 「3・11大震災 シリーズ ひとりじゃない 震災遺児は、今」

 放送日:3月2日
 放送時間:24:50〜

坂井貴司
福岡県