[CML 032284] Re: 集団的自衛権と「性奴隷」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田朗さん
コメント、誠にありがとうございます。
先週、週刊金曜日の北村元編集長と
お会いしました。
北村さんも喜んで頂けると思います。
  石垣敏夫

前田 朗です。
6月29日
ご苦労さまです。投稿拝見いたしました。
今号は、極右する欧州の特集もよかったですし
、藤田正さんの椎名林檎批判も納得。
岡真理さんたちのガザ報告も。