[CML 032019] 韓国社会運動の「いま」を知ろう他

林田力 info at hayariki.net

江東区の林田です。
民主主義フォーラム「韓国社会運動の「いま」を知ろう〜市民の政治参加を考える」2014年6月16日のレポートです。

韓国社会運動の「いま」を知ろう
http://www.hayariki.net/poli/korea.html

希望のまち東京in東部6月定例会にご出席の皆様、お疲れ様でした。
希望のまち東京in東部6月定例会のレポートです。
http://www.hayariki.net/tobu/teirei.html

希望のまち東京in東部事務所DVD・書籍・物品目録を作成しました。
http://www.hayariki.net/tobu/dvd.html
引き続き整備していきます。