[CML 031699] 真犯人またもやメール出てきたよ これはいったい...どういうことか

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください
<http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/01/news008.html>」 ITメディアニュース
6月1日

>遠隔操作ウイルス事件の「真犯人」を名乗るメールが6月1日午前0時過ぎ、報道関係者などに届いた。「今回片山さんに自作自演を指示し無実を一転 させるよ
う仕向けたのはこの私です」と、事件で起訴された片山祐輔被告が犯行を全面的に認めたことを受けた内容になっている。片山被告が先月送信したメール
<http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/16/news119.html>
は「真犯人」の指示に基づいて送信されたものだ、という。

(これはいったい、どういうことにゃん)

(明治大学ハッカソンで優勝する筈のひとからのメール?)

(いずれにせよ間抜けで嘘つきの犬には、解けない謎)

参考:PC遠隔操作事件:マスコミがあえて触れない「事件の真相」
<http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-717.html> 八木啓代ブログ

--
大山千恵子