[CML 032872] BDS運動が前進:ソーダストリーム社、表参道での「ソーダ専門店」出店を断念!

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンの初勝利です。
入植地製品禁輸など占領・戦争ビジネスの制限・制裁に向けた重要な一歩です。

・BDS運動が前進:ソーダストリーム社、表参道での「ソーダ専門店」出店を断念!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140729/1406629132

【参考】イスラエル本社の炭酸水専門店 「ガザ攻撃で集客困難」渋谷の出店中止(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014072902000106.html

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。