[CML 032851] 【辺野古】キャンプシュワブ、ゲートに拷問器具のような鉄板!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

米軍基地建設のための資材や重機などの搬入が、辺野古点と村近くの
米軍キャンプ・シュワブのゲートから強行されています。

本日も、朝からキャンプ・シュワブのゲートで、基地建設に抗議する人たちが
集まっていますが、Twitterでのさまざまな人からの書き込みを見ると、
昨夜9時頃に目隠しをして行っていた工事で、抗議し続ける人たちを
いづらくするために拷問器具のような尖った三角のギザギザ鉄板を敷いていたこ
とがわかりました!

現場は炎天下で、ギザギザ鉄板が熱く焼かれ、大けがの危険もあるそうです。

以下が、Twitterでのさまざまな人からの書き込みの、まとめです。

--
小林アツシ