[CML 032846] 捕まった...ろくでなし子ちゃん会見だ これから反撃おうえんしよう

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「留置場はひどいところだった」 ろくでなし子さん、外国記者の質問に答える
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00001842-bengocom-soci> 弁護士ドットコム

>日本は矛盾していると思います。たとえば、電車の中吊り広告では、子どもやいろんな人が見る場で、わいせつな文章の広告が堂々と出ていて、見たく もないの
に見させられることが不愉快です。一方で、まんこそのものに悪いイメージを与えて、それがいけないものみたいにしています。その見方がとても男性目線で、
女性の主体性が全くないんです。それがおかしいと思って、活動してきました

そうだよね。

>起訴されたら、最高裁までは頑張る。信念は貫きたい

その意気やよし。

--
大山千恵子