[CML 032836] 世田谷区の集団的自衛権反対集会

林田力 info at hayariki.net

「集団的自衛権行使反対!解釈で憲法9条を壊すな!9.29世田谷区民集会」(仮称)
世田谷区役所前で夕方から集会後、三軒茶屋までパレードの予定です。
生かそう憲法の会の代表者などの呼びかけ人方式で行われます。
詳細は未定でチラシもまだできていません。

「集団的自衛権はいらない!広げよう!平和の輪 10.23世田谷集会」
生かそう憲法世田谷の会と渋谷共同法律事務所の共催で行われます。
学習会的な集会です。梅ヶ丘パークホール、午後6時半開会予定です。