[CML 032810] 【IWJ kyotoより動画報告】「ジュゴンの海に基地を作らないで 沖縄・辺野古新基地建設着工を許さない 7.25緊急現地報告会 in京都」88名の参加で大成功!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「ジュゴンの海に基地を作らないで 沖縄・辺野古新基地建設着工を許さない 7.25緊急現地報告会 in京都」88名の参加で大成功!

IWJ kyotoより動画報告

2014/07/25ジュゴンの海に基地を作らないで 沖縄・辺野古新基地建設着工を許さない 7.25緊急現地報告会 in京都

 当日は38名定員の会場に88名もの参加、本当にありがとうございました(予想されたこととはいえ50名オーバー)!立ち見、床座り見の皆さん、申し訳ありませんでした。

 しかし、極めて中身の濃い報告集会を行うことができました。ぜひ、このIWJ動画をご覧ください。本土・京都から沖縄・辺野古現地にどう連帯した運動を長期的・持続的に作り出していくのか、そのスタート集会として大きな成果を収めた報告集会でした。

 沖縄県人会の大湾宗則さんから提起された沖縄連帯運動の京都の地における沖縄連帯運動のセンターとしての「NO BASE 沖縄とつながる京都の会」(仮称)をつくり恒常的・長期的な運動を創り出していきましょう!

【ジュゴンの海に基地を作らないで!】沖縄・辺野古新基地建設着工を許さない7・25緊急現地報告会in 京都

「ジュゴンの海に基地を作らないで!沖縄・辺野古新基地建設着工を許さない緊急行動 in 京都」

 呼びかけ人の一人 内富 一
 https://www.facebook.com/uchitomi.makoto