[CML 032788] 再送■川内原発再稼働 BRICS パレスチナの関係性 ( さゆ フラットマンド ジャーナル)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
メールを送らせていただきありがとうございます。

”””””””””””””””””””””””””” <拡散歓迎 >”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
▼若者が動き始めた <木村えいこと仲間たちのブログ>
_http://kimuraeiko.blog.fc2.com/
_____________________________________

29. 2014年7月17日 23:03:50 : xvHqFtUtxA

↓こういう若者たちが増えると、悪夢のような世の中が、大転回するかもしれない。
  https://www.youtube.com/watch?v=zFv49lYC97E

■【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実

  https://www.youtube.com/watch?v=zFv49lYC97E

 Sayu Flatmound journal ( さゆ フラットマンド ジャーナル)

■川内原発再稼働 BRICS パレスチナの関係性

  https://www.youtube.com/watch?v=kxYbU2C58rY

 Sayu Flatmound journal ( さゆ フラットマンド ジャーナル)

■らっきーデタラメ放送局★第106回『集団的に急ぐ訳!』 (ラッキーでたらめ放送局

)http://www.youtube.com/watch?v=dZNzbvt2jbE

http://www.youtube.com/watch?v=kxYbU2C58rY#t=11

東シナ海の日本海側には産油国サウジアラビアを超える油田と天然ガスが眠っているという。

原発事故を乗り越え、戦争の危機を回避して素晴らしい未来を何としても築いてほしい

■集団的自衛権:28人が自殺...真相!戦場に行った自衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=dZNzbvt2jbE

<コメント>
pba03223zone
1 か月前

Sayu Flatmound さん、おっしゃるとおり、世界一の軍事大国・ユダ金米国は、世界支配=ワンワールド=N.W.O 実現のためには何でもやる。
奴らが大っぴらにカネを盗める国は、不正選挙インチキ安倍ロボット政権しか無いのであります。日本を貧乏にして基軸通貨の地位にシガミツクためのドル防衛。
日本から盗んだカネで日中戦争を捏造する国、それがユダ金略奪国家アメリカであります。Good Job!

takeomix
1 か月前

さゆふらっとさん、素晴らしい動画いつもありがとうございます😊
·
takeomix
1 か月前

KAZUYAチャンネルでは、集団的自衛権マンセーだそうです。
KAZUYAチャンネルには、飛鳥と同じく薬物乱用者も存在しているみたいですね。
まあ、和也自体が薬物中毒ですけどね。
·

TAICHI3414
3 週間前

安倍は日本の総理じゃ有りません
へのたもほじん
1 か月前

安倍晋三にふさわしい場所は刑務所です。

Youtubeにもニコ生にも中国を糞味噌に批判しているネトウヨチャンネルがたくさんありますね。無知な若者たちに嫌中国を植え付け、中国が危険だと煽り、日本と中国に戦争させようと煽っています。彼らも奴らゴロツキの一味だと認識しています。

TAICHI3414
3 週間前

、Sayu Flatmound journalさん
がんばってー
「SAKURA咲かせよう」中学英語ワンポイントレッスン
1 か月前

怖い話ですね。なんだか日露戦争のときと似ている気がします。歴史は繰り返す!?

返信
·
Sayu Flatmound journal
1 か月前

▼戦争の歴史は繰り返すのではありません、作られるのです

marsy tam894
1 か月前

全くそうですね。 私たちより一昔前の親世代はこの様な裏の事実を全く知らされないまま大東亜戦争を工作され、不幸にも亡くなった方々が大勢いらっしゃいます。
今もその時の状況と何ら変わっていません。 サユさんのおっしゃる通り。
今後自分とその家族、周りに関わってくる話です。 「私は関わりたくない」で済まない話ですよ。
もっと読む折りたたむ

Takatoshi Ino
3 週間前

たしかに↓へのたもほじんさん僕もそう思います中国を批判するバカどもも、原因だと思います。日本がどのくらい中国に依存しているか知ってほしいな。
急ぐ訳?そんなの増税の駆け込み需要でGDPが高いうちに(支持率が高い内に)やりたいだけだろ。
それにしてもこの人意見合いますね。
Akiko Kawabata
1 か月前

わかりやすいと思います。ありがとうございます。
eru358
3 週間前

やはり数年前から計画されていたのですね。
大変わかりやすい説明に感謝致します。

yukkinkin
4 週間前

ほとんど全部の戦争は武器商人の自作自演。以上
もっと読む折りたたむ

BSGP01
1 か月前

これに加担しても日本で売られる石油は安くはならないんだよね・・・

kozi moto
1 か月前

さゆふらっとまうんど様 分かりやすく解説された動画のUPありがとうございます。
金融ユダヤ人の超党派シンクタンクCSIS(戦略外交問題研究所)のメンバー、ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージの報告書を示してのご説明は、日本がアメリカの植民地であり安倍政権はアメリカの金融ユダヤ人の言いなり政権であり、これが世界と日本の現実だという事をご覧の皆様に知っていただけたことでしょう。

金融ユダヤ人による世界支配の構造は2重構造の裏社会支配。
マスコミや教科書で習った世界の姿は現実と全く違うという事をご覧の皆様にもご理解いただけた事と思います。
カルト宗教と呼ばれる新興宗教は集金と政治利用の為に存在する事を信者の方にご理解いただき行動を起こして欲しい!そう願っております。

原賀縁衛門
1 か月前

「ユダ金」がアメリカ建国前から、アメリカを支配していたとゆう事が、まったく驚くべきだ。
そこのところ、良い方に向けられんもんかね!悪い事にのみ頭が働くように出来てるんだろうな?大統領になるためには、カザール・ユダヤ人じゃないとなれない国なんて信じられない国だ。

SWAMIANAD GITAM
1 か月前

ジャパンハンドラーの位置関係がよくわかり大変すばらしい動画でした。自民公明をプロレスに例えるセンスは抜群です。多くの若者たちに、この動画で理解していただけることを期待しています。

1 件の返信を表示

Sayu Flatmound journal
1 か月前

SWAMIANAD GITAMさん。いつもコメントありがとうございます。感謝

TAICHI3414
2 週間前

鳩山によるバカ総理以来無政府状態 民主党の大罪である
本当の日本の総理選出 期待して待ってます
今度こそしっかりしたリーダーを 総国民で押し出すべきです
maskedriderwashi
1 か月前

Facebookでシェアさせていただきます。

TAICHI3414
1 週間前

、世界最大の武器見本市に日本企業12社が参加
もっと読む折りたたむ

ハイパー アサコールファイター
5 日前

安屁は便器の中に帰れよと言いたくなるなぁもうw
senna76senna
1 か月前

今までの 『 戦争ビジネス 』 の、流れと、全く同じですね。