[CML 032785] イスラエル問題とアメリカ問題

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

既知かもしれませんが、ベルギー人のジャーナリスト、ミッシェル・コロン氏の
動画を2本紹介させて頂きます。
イスラエル問題とアメリカの世界支配の終わりの始まり。
(ひいては、何故アメリカ配下の安倍内閣が拙速に集団的自衛権行使を
違憲状態のまま強行しようと焦っているのかが分かります。)

https://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU&app=desktop
☆メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

https://www.youtube.com/watch?v=wsDrDEVtfqU#t=314
☆アメリカ世界独裁の戦略と現状

金野奉晴