[CML 032775] 8月2日(土)・3日(日)『2014ZENKO in 大阪』

山田敏正 toshi-y at kids.zaq.jp

山田です。

『2014 OSAKA ZENKO』のご案内です。

特に、2日目(8月3日・日曜日)の分野別討議「放射能健診を実現しよう、被曝
しない権利の確立をめざす」分散会への参加を呼びかけます。

私ども「どこでも誰でも放射能健診を実現しよう・北摂の会」からもレポートを
出して、方針論議に積極的に参加する予定です。
http://hinankenri.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19

どなたでも自由に参加できます。。

◆8月2日(土)〜3日(日)に、大阪で『2014ZENKO in 大阪』を
開催します。
アメリカ・インド・イラク・韓国・フィリピン等から反原発・戦争と闘う多くの
なかまが参加。
反原発では、福島・福井・愛媛など原発立地自治体や、各地の原発賠償裁判原告
が参加します。
戦争・原発推進と労働破壊の安倍政権は退陣!
排外主義に抗する民衆の国際連帯をつくり、人間の尊厳を守る運動を作りましょ
う!
オープン国際大会です。どなたでもご参加いただけます。

【お問い合わせ】 山川まで PCメールアドレス: yama-y at h6.dion.ne.jp
◇2014ZENKO全体プログラム・国内外の招請者・各分野別討議ビラ(ク
リックしてください)
→http://www.zenko-peace.com/zenko-conf

山田敏正
toshi-y at kids.zaq.jp