[CML 032769] もしアメリカ合州国とイスラエルが存在しなかったなら

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

アフマディーネジャードの発言ではなく、ポール・クレイグ・ロバーツの発言で
すから
イスラエルの嘘プロパガンダがどう反撃するから興味津々ですが、
一応アフマディーネジャードの発言で検証しておきます。

▼イスラエルの嘘プロパガンダ・マシン全開
2008年12月31日
スチュアート・リトルウッド
GlobalResearch原文

http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/ <http://www.jca.apc.org/%7Ekmasuoka/>

・・・
以下は、2008年12月22日の声明から:

「イランの支援を受けたハマスは、イスラエルの完全破壊を望むと繰り返し発言
してきた。」

率先して破壊を行ってきたのはイスラエル自身であり、現在も、ハマスとガザの
人々を完全抹殺しようとしている。イランのアフマディーネジャードは 故アヤ
トーラ・ホメイニの発言を引用して、「エルサレムを占領している現在のイスラ
エル政府は歴史から消え去らねばならない」と述べた。国連の分 割案のもとで
エルサレムはベツレヘムとともに「国際都市」と指定されたことを考えると、妥
当なコメントである。

イスラエルのプロパガンダはこのイランの発言を「イスラエルは地図から抹消さ
れなくてはならない」とねじ曲げた。一方、シオニストの情報源やイス ラエル
諸政党のマニフェストは以前から、イスラエルはパレスチナを地図から抹消する
計画であることを明らかにしており、イスラエルの行動と嘘はす べてその目標
に向かっている。

***

 以下、改めて比較します。

★アフマディーネジャード
「エルサレムを占領している現在のイスラエル政府は歴史から消え去らねばなら
ない」

★イスラエル
「イスラエルは地図から抹消されなくてはならない」

 トンデモナイ違いですが、メディアではイスラエル政府の奨励用語が流されます。

 さて、大昔のユダヤ農民は離散せずに改宗してパレスチナにとどまったという
正しい指摘があり、
何のことはないテロ国家イスラエルは日々ユダヤ人の子孫(パレスチナ人)を集
団殺戮しているわけですが、
嘘100回が真実になり、ユダヤ人のほとんどがユダヤ人の子孫の虐殺に賛成し
ます。
もっともアフリカから生まれた人類はどのみち、世界のみんながある意味私含め
誰かの子孫ですから、殺人は子孫殺しとも言えますが・・・。
あるいはまた歴史上身内で殺しあってきた「高貴なお方ども」も未だに愚民に崇
拝されているわけで、「子孫殺すな!身内を殺すな!」と言っても
殺人者は何の痛痒も感じないでしょう。

イスラエルにはパレスチナを地図から抹消する計画があるからガザ大虐殺が何で
でも繰り返される。

土地泥棒、占領、人種隔離が「善」となり、入植者の井戸への動物死骸の投入、
飲用水の湧き水に化学物質を投げ込み110数人村人が体調不良、家畜 の毒
殺、家や収穫物への放火、加えて殺人が罪に問われない無法が横行し、それらが
ありふれた日常で、さらに閉じ込めて、海から空から地上からの砲 火の雨あら
れのガザ大虐殺を9割以上の国民が支持する国家がイスラエルという国です。

■マスコミに載らない海外記事

2014年7月23日 (水)

当てこすりによって有罪

アメリカ・プロパガンダの機能のし方

Paul Craig Roberts
2014年7月21日

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6bc6.html

・・・
イラク、アフガニスタン、リビア、ソマリアや、シリアに宣戦を布告するかわり
に、一体なぜアメリカ政府はウソの陰に隠れるのだろう? もしアメリカ政府
が、イラン、ロシアや中国と戦争をしたいのであれば、一体なぜ単純に宣戦布告
しないのだろう? アメリカ憲法が、そもそも、戦争には議会による宣戦布告が
必要だとしている理由は、行政府が、隠された思惑を推進する為、戦争を画策す
るのを防ぐ為だ。憲 法上の責任を放棄して、アメリカ議会は、行政府の戦争犯
罪に加担している。イスラエルの計画的なパレスチナ人殺害を承認することで、
アメリカ 政府は、イスラエルの戦争犯罪に加担している。

読者は自問して頂きたい。もしアメリカ合州国とイスラエルが存在しなかったな
ら、世界は、死者も破壊も強制退去させられる人々もより少な く、より多くの
真実と正義がある、より安全な場所なのだろうかと?