[CML 032758] ●第59回名古屋ちゃぶ台@なやばし夜イチ 世界の台所前夜祭

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
今週のちゃぶ台は、なやばしでの開催です

●第59回名古屋ちゃぶ台@なやばし夜イチ 世界の台所前夜祭
日時:2014年7月25日(金)19時頃- (夜イチは17時より開催)
場所:なやばし夜イチ会場内
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ:https://www.facebook.com/events/299520123553200/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

路上ちゃぶ台は、毎月第四金曜日は、
金山総合駅から場所を納屋橋に移して、
堀川沿いの遊歩道で開催されている「なやばし夜イチ」の会場の片隅で開催します。

今月の納屋橋夜イチは、金土と二日間開催されます。
土曜日には「世界の台所」という企画があり、ちゃぶ台が水タバコカフェとなって登場予定です。

今回のちゃぶ台のラム酒は、
キャプテンモルガン・ブラックラベル(アメリカ40)です。

なやばし夜イチ
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/
アクセスマップ(最寄駅…伏見7・8番出口。 国際センター3番出口)
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-151.html

■注目のイベント情報
なやばし夜イチ・世界の台所
7月26日(土)11:00-20:00
https://facebook.com/events/264223260428051
*このイベントでは、ちゃぶ台が、水タバコカフェとなって登場します。

アースデイ秘宝館・LOVE&ビンボーな打ち上げ
7月26日(土)20:30-??:??
参加費:2000円

■ニュース
ちゃぶ台チームも参加したantifa758のデモが記事になりました。
ネトウヨのみなさんがツイートで拡散中です。
中日新聞:市民抗議「憲法壊すな」 集団的自衛権、名古屋・栄でデモ
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20140708/CK2014070802000045.html

ちゃぶ台の有志も多数参加した公明党愛知県本部でのアクションが新聞に掲載されました。
中日新聞:集団的自衛権容認に市民抗議 公明党愛知県本部:社会
http://linkis.com/www.chunichi.co.jp/s/42Zi4

集団的自衛権危険性訴え 名古屋駅周辺仮面姿でプラカード
2014/6/23 【中日新聞・社会】
http://silmarilnecktie.wordpress.com/2014/06/23/622の名古屋と東京のデモ−集団的自衛権危険性訴/

ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項
・今回の会場は「なやばし夜イチ」のご好意で設置されています。飲食物は持ち寄りより歓迎ですが、会場で買うのも気が利いています。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。アノン仮面も販売予定。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
第58回ちゃぶ台、スイカ割りABEスイカ粉砕
http://youtu.be/NSdvcNBNnHo
第58回ちゃぶ台、スイカ割り、子猫あらわるA
http://youtu.be/0pBdTCFdFcs
第57回路上ちゃぶ台、台風はずれて七夕短冊
http://youtu.be/GgsV-wUiQUU
第56回ちゃぶ台@名駅ナナちゃん前。ゲリラ七夕
http://youtu.be/qVSj8dq5CGQ
http://youtu.be/4l-6XED13b0
第55回路上ちゃぶ台@金山南口。七夕ちゃぶ台。
http://youtu.be/80NnsYOph0g
第54回"緊急"ちゃぶ台官邸前中継スクリーン上映中
http://ln.is/youtu.be/qQZnM