[CML 032744] 再送★目を瞑ってはいけない。今ガザでおきていること70年前日本でおきたことこれから起きるかもしれないこと。

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
メールを送らせていただきありがとうございます。

苦難の中に恐怖におびえながら、この今も脱出することもできない、ガザの子どもと人々、

現地の写真が、胸が引き裂かれる。痛いです。

"""""""""""""""""""""""""""""""<拡散歓迎 >”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

http://blog.goo.ne.jp/luca401

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは  ブログ
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

隠しても騙しても 悪事はあかるみに出る。

⇒ こちら

以下転載

グローバル・トラベル・インダストリー・ニュース紙、ウクライナの首都キエフのスペイン人の管制官から情報を受領。MH17はウクライナ軍によって撃墜された。 http://www.eturbonews.com/48079/ukraine-air-traffic-controller-suggests-kiev-military-shot-down- …

遺体の状況、衝突の衝撃の状況などから、911のUA93便と同じように墜落を偽装した映像ではないかという声が上がってきている。 http://www.naturalnews.com/046060_MH17_conspiracy_theories_AIDS_researchers.html# …

これまでオランダは米国が主導するロシア制裁に対してEUのなかで最も消極的な国だった。MH17はオランダのアムステルダム発で、オランダ人が最も多く乗っていた。オランダ政府は対応に苦慮。見えてきますね、構図が。 http://www.ibtimes.com/after-mh17-hollands-cozy-relationship-russia-under-fresh-scrutiny-1633136 …

そういえばMH370が失踪した頃、マレーシア航空の全く同じ型の777-200がイスラエルのテルアビブの空港の格納庫にあるのが見つかった。これはフロリダに本社を持つチャーター会社がマレーシア航空から購入した機体だった

不思議だ。Flightrader24では17日のMH17は欠航になっている。さらに15日は出発時刻が入っていない。Flightawareではレーダーから消えた時間までデータが入っているが・・・。 http://www.flightradar24.com/flight/mh17

今回、撃墜に使ったとされるブクという地対空ミサイル。相当訓練された人が何人もいなければ運用できないシステムではないか。とても民兵が持つような武器ではない。一体だれがどこからどうやって手に入れて、誰が撃ったのか? https://www.youtube.com/watch?v=LSXMhaFntrU …

YouTube

MH17の撃墜事故10日前までの航跡が残っている。前日までは黒海上空を飛んでいたのに、撃墜された17日だけはウクライナのドネツク上空を飛んでいる。 http://ja.flightaware.com/live/flight/MAS17/history/20140708/1000Z/EHAM/WMKK …

マレーシア航空機の事件については、英、米、加、豪、NZ、そしてイスラエルの政府、メディアの言うことは信用できない。5eyesが主犯である可能性が高い。

ところでウクライナで働いていたスペインの管制官が、MH17は2機のウクライナ戦闘機に追尾されたと言っている。この発言、そしてツイッターのアカウントがその後すぐに削除された。

パレスチナを支援しているのはロシア。ロシアは地下鉄事故でもやられた。イスラエルのパレスチナ侵攻とぴったりタイミングが合う。イスラム金融の中心であり、イスラム教を国教とするマレーシアは前から倒したいと思っていただろう。

MH370機を使ったテロは失敗し、逆にマレーシアに尻尾をつかまれたのではないか。それで焦ってイスラエルと5eyeがやっているのではないか。ということは最後にロシアの一大反撃があると見るべきだろう。

親露派のリーダーの一人が地元住民から聞いたところによれば、墜落現場の遺体はずいぶん前に亡くなった遺体のようだ。

閲覧注意。MH17墜落現場の遺体。確かにさっきまで生きていた人の遺体ではないかもしれない。 http://www.liveleak.com/view?i=0e5_1405626203 …

マレーシア航空MH17 墜落事故についてロシアからウクライナ政府当局への質問状

世界の闇 / 2014-07-20 01:42:06

謎が多い マレーシア機墜落事故 西側の非難はロシアに向っていますが ロシアから傀儡キエフ政府への質問状

⇒ こちら

■ウクライナの政府当局のための 10の質問。実に迫力ある質問である。当然ロシアはすべてを知っている。 http://rt.com/news/173976-mh17-crash-questions-ukraine/ …

_________________________

1、墜落直後にウクライナ政府が当然のように自衛勢力の仕業だと言ったのはどんな根拠によるものですか?

2、対空ミサイルシステムBUK発射装置をどのようにして紛争地域に設置したのか、ウクライナ政府は説明できますか?なぜそもそもこのシステムが最初からここにあったのですか?自衛勢力は飛行機を持っていないように見えますが?

3、なぜウクライナ政府は国際捜査委員会を設置するように動かないのですか?いつになったら国際捜査委員会の活動が始まりますか?

4、ウクライナ軍は国際捜査委員会に自分たちが持っている空対空、地対空ミサイルを見せるつもりがありますか?SAM発射装置も見せるつもりがありますか?

5、国際捜査委員会は墜落が起きた日のウクライナの軍用機の動きについて、信頼できる情報源に基づく航跡のデータを見ることができますか?

6、なぜウクライナの管制官は当該機を通常のコースを北にはずれて対テロ作戦が行われている空域に逸れることを許可したのですか?

7、なぜ戦争地域の民間航空路を閉鎖しなかったのですか?特にこの地域はレーダーによる管制システムが全体をカバーしていないのに。

8、ウクライナで働いているスペイン人の管制官が、ウクライナ領空でボーイング777に2機のウクライナの軍用機が寄り添って飛んでいたことをソーシャルメディアで報告していますが、ウクライナ政府の公式見解は?

9、なぜウクライナの治安機関は国際捜査委員会を待つことなく、ウクライナの航空管制官とボーイングの乗員の間の通信、そしてウクライナのレーダーシステムに蓄積されているデータの分析を始めたのですか?

10.ウクライナは2001年に起きた同じような事故から何を学びましたか?この時はロシアのツボレフ154が黒海に墜落しました。この時はウクライナ政府が言い逃れができない証拠を突きつけられるまで、ウクライナ軍の関与をウクライナ政府は否定していましたね。