[CML 032718] Re: 希望のまち東京in東部7月定例会

林田力 info at hayariki.net

希望のまち東京in東部は2014年7月20日、江東区亀戸の亀戸歩行者天国で集団的自衛権のシール投票を実施しました。
その結果を掲載しました。
http://www.hayariki.net/tobu/kameido140720.html
このシール投票は賛否だけでなく、賛否各々について理由も尋ねています。
理由の分析は考えさせるものがありました。