Re: [CML 032674] 7.21(月・休)NGO緊急集会とキャンドル・アクション STOP! 空爆 ~ガザの命を守りたい~@明治公園

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船です。

このNGO集会の呼びかけ文に何かすっきりしないものを覚えます。
それが何だろうと考へながらあちらこちらと探していたら「暴力の応酬って言うな!!」というタイトルを見附けました。
元・盟友というと怒られそうですがTさんの今日の
「世に倦む日々」をぜひ読んでみて欲しい。

http://critic20.exblog.jp/22369353/

文中に現在、ガザ市内から発信している「田中龍作ジャーナル」がリンクされています。
蛇足ですが、田中龍作さんはガザに発つ前、経産省前の「脱原発テントひろば」に何度も立ち寄られたそうです。